秋ですね♪ | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

皆さまっ♪

おはようございます☆


歌って難しいけど楽しいなぁ♡って、改めて感じている今日この頃。

(いや、いつも感じているんだけど…^^;)


このナマモノ楽器は、奥深過ぎて、追い求めるものは果てしなくて…

唸って、もがいて、「ううぅ…」ってなるけど…

結局の所、歌が私にとって一番大切なものなのは間違いなくて、この自分の音色をひたすら追い求める事が、私にとって「自分を生きる事」そのものなのかもしれないなぁ。

…なんて♪

こういうことを考えるのも秋の気候がなせる技なのかしら?(笑)


突き詰めると、ライブでお客様とデートしている時が、一番幸せ♡

でもデートなのに、片思いだと辛いから…

お客様とのデートを少しでも楽しく、幸せな時間にするためにも、お客様と両思いになるためにも、もっともっと自分という楽器ときちんと向き合って、磨いていきたいなぁ♪


そんなことを考えていると、「もう10月?」と、あっという間のようでいて、この写真を撮ったのは遥か昔のことのよう。



{26A2FEC9-5E7C-4B7C-824A-3E2939C0C373}

シャスタで毎朝お水を汲みに行っていた、ヘッドウォーターでツアーメイトに撮って頂いた一枚♪

朝の光に包まれて幸せ満開の私♡


今日もキラキラ笑顔満開で頑張って来まーす♪



いつもあたたかなコメント、いいねやペタに、たくさんの力を頂いています♪

ありがとうございます☆


 

新しい週の始まり、皆様も素敵な一週間を☆




▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

 

☆一日1回飲む日焼け止め☆

「サンタンブロック」のご購入は

こちらから

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

 

☆安藤みゆき名義CD第一弾☆

「夢追い旅」のご購入は

こちらから

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

 

 

安藤みゆき 公式動画サイトはこちらから♪

チャンネル登録をお願い致します☆

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△