かわさきFM「かわさきDOWNSTREAM」生放送に出演させて頂きました☆そして重大発表! | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

改めまして、こんばんは☆

 

深夜に本日2度目の更新です♪

 

今日は台風10号上陸で、大荒れの所もあったようですが、皆様は大丈夫でしたでしょうか?

こういう時に自然の力をヒシヒシと感じますね。

あまり被害などがないと良いのですが…

 

そんな本日、私は、とある打ち合わせで、かわさきFMに行ってまいりました☆

いつ行っても、本当にあたたかく迎えて下さって、歓迎して下さるかわさきFM様♡

特に「かわさきの母」と勝手に思っている、

もう、本当に母のように良くして頂いている山田さんは、いつものあったかい笑顔で迎えて下さり…♡

(山田さんとうちの母は、何と実家がとっても近いという不思議なご縁♪

そんなご縁もあって、山田さんはいつも私の事だけでなく、母の事まで気にかけて下さいます。)

 

そんな中、ちょうどスタジオでは宮下敏子さんがパーソナリティーの「かわさきDOWNSTREAM」の生放送が始まる所♪

宮下さんはじめ皆さんが、せっかくだからとお声がけくださって…

まさかの展開!
何と!急遽、「かわさきDOWNSTREAM」生放送に出演させて頂きました!

私の楽曲「夢追い旅」、「汐留ラブロケーション」もご紹介いただき…

他にもたくさんたくさんお話させて頂きました☆

そして、まさかのアカペラ生歌まで♪


パーソナリティーの宮下敏子さん、とってもとってもあたたかく素敵な方でした!

 

放送終了後、宮下さんと♡


本当にありがとうございました!

 

そして、その番組で、ちょっぴり予定よりも早めの急きょ情報解禁!

ということで、ここでも情報解禁、お知らせの許可を頂きましたので…

大発表させて頂きます!!

 

わたくし、安藤みゆき、

10月から、

かわさきFMで新番組をやらせて頂くことになりました!

 

「安藤みゆきの夢追い旅」

かわさきFM 毎月第4水曜日 17:20~ 

武蔵小杉タワープレイス内サテライトスタジオより生放送!!!

 

毎回わたくし安藤みゆきが2000年くらいまでのちょっぴり懐かしい楽曲カバーを生歌でお届け♪

そのほか、懐かしい曲や私の曲などを楽しいおしゃべりと共にお届けする番組です☆

 

キャー♪

やっとお話しできた☆

久々生放送のレギュラー番組♪

そして大好きなかわさきFM♪

今からとってもとっても楽しみです♪

 

番組はリスラジなどを使って、全国どこからでもお聞きいただけます☆

そしてもちろん♪サテライトスタジオでの生放送♪

武蔵小杉タワープレイス内にあるスタジオ前で番組生放送の様子をガラス越しにご覧いただけます♪

 

初回放送は10月26日(水) 17:20~♪

(生放送中の番組の中の番組のため多少早く始まる可能性あり)

 

ぜひぜひお付き合いをお願い致します☆

 

 

 

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

 

☆一日1回飲む日焼け止め☆

「サンタンブロック」のご購入は

こちらから

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

 

☆安藤みゆき名義CD第一弾☆

「夢追い旅」のご購入は

こちらから

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

 

 

安藤みゆき 公式動画サイトはこちらから♪

チャンネル登録をお願い致します☆

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△