テレ玉「歌の彩は」今回もお付き合いありがとうございました☆~ゲストは永井みゆきさん~ | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 

さてさて今回もテレ玉「安藤みゆきと走裕介の歌の彩は」に、お付き合いを頂きありがとうございました♪

 

今回のゲストは永井みゆきさんでした☆

 

今回のオープニングトークは永井さんの出身地が大阪、岸和田市とのことで、

お祭りのお話で盛り上がりました☆

お話ししていたら、私は、お祭りに行きたくなってきてしまいましたよ♪

走さんの地元のお祭りもとっても楽しそうでしたね☆

永井さんのお話もとっても興味深くて、実は収録終わった後もスタジオではお話がまた盛り上がっていました☆

皆様の地方のおまつりのお話もぜひぜひお聞かせくださいねっ☆ 

 

 

そして、今回、永井さんがお持ちくださった曲、

「鳴り砂の女」

 

ぜひぜひチェックを☆  

↓こちらから↓どうぞ♪

 

 

 

 

 

そして、MC2人の曲もぜひチェックをお願い致します☆

 

走裕介 / 「北の傷歌(しょうか)」

 

北の傷歌

 

 

ビュースノ / 「感謝」

(「きっとよくなる」2曲目に収録されています)

 

 

 

 

 

番組はテレ玉の他、群馬TV・とちぎTVでも放送中です♪ 

これからもどうぞ皆様、お付き合いをお願い致します☆

 

 

 

 

{C8B0C8E3-F7F3-489B-A714-1E19D243661C}

 

また、番組へのお便りも、お待ちしておりますので、どうぞよろしくお願い致します♪

 

 

ではではまた来週もぜひお付き合いを、どうぞよろしくお願い致します☆

 

 

 

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

 

☆一日1回飲む日焼け止め☆

「サンタンブロック」のご購入は

こちらから

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

 

☆安藤みゆき名義CD第一弾☆

「夢追い旅」のご購入は

こちらから

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

 

 

安藤みゆき 公式動画サイトはこちらから♪

チャンネル登録をお願い致します☆

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△