今週も東海ラジオ「ビュースノラジオ」にお付き合いありがとうございました☆ | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

皆さま、こんばんは☆

 

いつもご訪問、ペタやいいね、そしてコメント…本当にありがとうございます☆

 

さてさて今週も、東海ラジオ「ビュースノラジオ」にお付き合いを頂き、ありがとうございました!

 

 

{3B237ADD-C731-4D78-B437-2736975704C3}

 

 

ということで、今回も、今週の内容ダイジェスト☆

 

 


まずは「勝手に告知コーナー」

今回は、森山良子さんをご紹介させて頂きました☆

森山さんの歌はホッとしますよね。
癒しの歌声♡
 
あんな風に歌でやさしさやあたたかさをお届けしたいなぁ♪
そんな私が今朝お届けしたのは
森山良子さんの「さとうきび畑」☆
 
↓詳細はこちらから↓

  「さとうきび畑」/ 森山良子

 

 
 
 そして…
番組後半は東京情報コーナー☆
今日は通常通りに戻って、東京情報♪
先日偶然の出会いで入り、とってもおいしく、お店のスタッフの皆様の対応も素敵で
一気に第ファンになってしまったイタリアンのお店、
東武池袋店ダイニングシティ スパイス11階にある
 
そして…
その姉妹店、ピッツェリア・トラットリア ナプレが2017年4月、
名古屋のJRゲートタワーにオープン予定だそうですよ☆
楽しみですね☆
 
 
 
今回もお楽しみ頂けていたら幸いです☆
 

 

 

 

この番組では、皆様からのお便りや私へのメッセージ、皆様のオススメの東京情報、そして皆様が聞きたい東京情報などなど、お便りを募集しておりますので、ドシドシお寄せください☆

 

 

番組へのメールは

sky@tokairadio.co.jp

東海ラジオ「ビュースノラジオ」 宛

 

または、ブログのコメント欄に頂いても大丈夫です♪

お待ちしております☆

 

 

ちなみにこの番組のオープニング曲はわたくしビュースノの「NAGOYA♡」

 

 

 

今日のエンディングは「きっとよくなる」 / ビュースノ

 

 

この2曲も、どうぞ応援よろしくお願い致します!

 

 

今週もお付き合い、本当にありがとうございました♪

また来週もお付き合い、どうぞよろしくお願い致します♪

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

 

☆一日1回飲む日焼け止め☆

「サンタンブロック」のご購入は

こちらから

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

 

☆安藤みゆき名義CD第一弾☆

「夢追い旅」のご購入は

こちらから

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

 

 

安藤みゆき 公式動画サイトはこちらから♪

チャンネル登録をお願い致します☆

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△