今週も東海ラジオ「ビュースノラジオ」にお付き合いありがとうございました☆ | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

皆様、こんばんは☆

ご訪問、ペタやいいねやコメント、いつもありがとうございます☆

 

 

さてさて今週も、東海ラジオ「ビュースノラジオ」にお付き合いを頂き、ありがとうございました!

 

 

{3B237ADD-C731-4D78-B437-2736975704C3}

 

 

ということで、今回も、今週の内容ダイジェスト☆

 

 


まずは「勝手に告知コーナー」

今回は、西野カナさんをご紹介させて頂きました☆

 
西野カナさんの歌詞の世界の魅力☆
私もどっぷりハマっております♪
しかもそんな西野カナさんの、作詞の方法。
私も作詞をするので他の方の作詞の世界はとっても興味深いです☆
 
そして、その流れでお届けしたのは
 西野カナさんの「トリセツ」☆
 
↓詳細はこちらから↓

  「トリセツ」/ 西野カナ

 

私も思わず口ずさんでしまいました♪
 
 
 
 そして…
番組後半は東京情報コーナー☆
 
1974年7月20日 東京都品川区に船の科学館が開館した…
ということで、今回は、おすすめ…というより、私の行きたい所♪
船の科学館をご紹介しました☆
名古屋のガーデンふ頭にある南極観測船“ふじ”♪
その“ふじ”の前に活躍していた初代南極観測船の“宗谷”には、こちらで出会えるのですよ☆
また、オンエアでご紹介しましたが、プール水面を活用した各種体験教室「セーリングカヌー乗船体験教室」も開催されているそうです☆
予約不要で無料、当日直接受付へ行けば良いそうなので、お子様と共に、ぜひいかがでしょうか?。
今後の開催日は…
 7月24日(日)
 9月25日(日)
 10月23日(日)
だそうです☆
詳しくはホームページへ♪
 
↓ホームページはこちらから↓

 
 
今回もお楽しみ頂けていたら幸いです☆
 

 

 

 

この番組では、皆様からのお便りや私へのメッセージ、皆様のオススメの東京情報、そして皆様が聞きたい東京情報などなど、お便りを募集しておりますので、ドシドシお寄せください☆

 

 

番組へのメールは

sky@tokairadio.co.jp

東海ラジオ「ビュースノラジオ」 宛

 

または、ブログのコメント欄に頂いても大丈夫です♪

お待ちしております☆

 

 

ちなみにこの番組のオープニング曲はわたくしビュースノの「NAGOYA♡」

 

 

 

今日のエンディングは「きっとよくなる」 / ビュースノ

 

 

この2曲も、どうぞ応援よろしくお願い致します!

 

 

今週もお付き合い、本当にありがとうございました♪

また来週もお付き合い、どうぞよろしくお願い致します♪

 

 

 

そして…

明日22:30~はラジオ日本「突撃!日本の歌道中」

ゲストはどなたなのか?

どんなお話や楽曲をお届けするのか?

どうぞお楽しみに♪

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

 

☆一日1回飲む日焼け止め☆

「サンタンブロック」のご購入は

こちらから

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

 

☆安藤みゆき名義CD第一弾☆

「夢追い旅」のご購入は

こちらから

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

 

 

安藤みゆき 公式動画サイトはこちらから♪

チャンネル登録をお願い致します☆

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△