家族で♡ | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

読者のみなさまっ!

こんばんはっ!

いつもありがとうございます♪

 

初めましてのみなさまも、こんばんは☆

みゆっきーこと、安藤みゆきのブログへようこそおいでくださいました☆

 

昨日の記事、私のアプリ遊びにお付き合いを頂き、本当に感謝で一杯です☆

あのアプリ、お顔の交換が出来るので、いつか、いつも似てると言われる母とお顔の交換を試みたいと、密かに思っております♪(笑)

その時はまた、ぜひお付き合い下さいませ☆

 

 

さてさて、その母のお誕生日が5月10日、そして、私の妹のお誕生日が5月29日☆

ここ何年か安藤家では、この季節、母&妹合同のお誕生日祝いお食事会をしています♪

 

今年も先日、横浜市内のある素敵なレストランで、お食事会をして来ました☆

 

 

{EC19BDD3-2916-4310-A8CB-532CCE5F547E}

 

 

 

 

 

お料理も美味しく、楽しい時間でした♪

みんなでこうやって集まってお祝い出来ると言う幸せ☆

そんな時間が持てる事に感謝!

 

これからもこんな風に集まれるよう、私も頑張ろうと思った時間でした☆

 

 

そんな母とのラジオ、ラジオ日本「突撃!日本の歌道中」は、明日22:30~オンエアです♪

 

 

{E6451B62-E621-4880-8083-F183D2A8E63D}

 

 

 

 

 

明日もどうぞ、お付き合い宜しくお願い致します☆
 
 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

 

☆一日1回飲む日焼け止め☆

「サンタンブロック」のご購入は

こちらから

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

☆安藤みゆき名義CD第一弾☆

「夢追い旅」のご購入は

こちらから

夢追い旅夢追い旅
2,000円
Amazon

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

 

 

安藤みゆき 公式動画サイトはこちらから♪

チャンネル登録をお願い致します☆

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

 

読者登録してね

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△