今日は名古屋DAYでした☆ | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

皆様、こんばんは☆
今日はどんな1日でしたか?

私は、今日は名古屋DAY♡
今日も1日とっても充実した、笑顔満開の1日でした♪

しっかし…本日、名古屋は寒いっ!
完全に春の装いで来た私…ちょっぴり後悔^^;
でもスカーンッと青空で、とっても気持ちが良かったです♪

{8426261E-ECAC-4E89-A54A-0ADF9C0E45B8}

{50162B14-F047-4774-96E9-230A492113C9}

{1E675F95-63C8-4D64-AE2D-97E96AE36A9E}
こんな桜とテレビ塔の写真も撮れましたっ♪


青空はやっぱりテンション上げてくれますね☆


とは言え、今日はやっぱり寒さは身にしみたので…
今の私の頭の中は、「あったかいお風呂にゆっくり浸かりたいなぁ♡」が支配中☆

ということで、入浴剤を何にするか、悩みながら帰りたいと思います♪
皆様の好きな入浴剤も良かったら教えて下さい☆

皆様、お風邪などひかれませんよう、暖かくしておやすみくださいね☆

今日も1日お疲れ様でした♪