安藤栄子写真館♡ | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

おはようございます☆

昨日は都内も雪が積もりましたね。
起きてすぐ窓の外を見たら、一面真っ白。
ビュースノも、昨日は久し振りにレインブーツを履いて出かけました。
(とはいえ、私が出かけた頃はもうだいぶ溶けていたのですが…)
私個人的には、名前も「ビュースノ」だけに?雪は嫌いじゃなくて、また、少し溶けてきて太陽が出てきて街がキラキラしてるのも好きなのですが、大人になると嬉しくないなぁ…ということもあったり…しますよね^^;

そんな昨日。
移動中の母から、素敵な写真が♡


{8A338623-10CF-49F8-8DC4-1D1535542261:01}
♪虹が綺麗だよ♪

栄子さん、最近写真の腕が上がってる気がします♪
すごーい!

ちなみに先日のテレ玉収録時のお写真も素敵な写真がたくさん♡


{D7862F46-F5D3-47EC-A562-FF7244885D5C:01}

{403789A1-0560-4590-BAEA-C3D145C8C63D:01}

{CACBC563-590C-4CC9-99A7-AC03CF1A1861:01}

{AAEE6208-EF6E-4231-8870-B9247EA60FB5:01}

最近、私自身が「安藤栄子写真館」にハマっています♡


皆様にも私の感じたほっこり♡が届きますように☆

そして、ハマっているといえば、こんな寒い毎日には、やっぱりあったかくて辛いもの♪
何だか毎年のようにハマってる気がしますが、またもややって来たマイブーム…スンドゥブ♡

{CC603518-D3AC-4281-892A-0A2DA1386480:01}


なんでこんなに美味しいのでしょう♡

スンドゥブに限らず、あったかい物を食べたり飲んだりして、体の中から温めて、燃やして、元気に笑顔で過ごしたいと思います♪

皆様もお風邪などにご注意頂き、素敵な1日をお過ごしください☆