今夜も「突撃!日本の歌道中」にお付き合いお願い致します☆ゲストは菅野ゆたかさんです♪ | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

皆様、こんばんは☆

今週はどんな一週間でしたか?


今日は雪かも…と言われていたものの今のところは降ってない…みたい♪
明日も雪かも…らしいので、皆様、暖かくしてお過ごしください☆

さてさて、そんな今日は、金曜日♪
平日の締め、
22:30~は
AM RADIO 1422 ラジオ日本 
「突撃!日本の歌道中」
でお楽しみくださいっ爆笑

今夜安藤家に遊びにいらしてくださるのは、菅野ゆたかさん♪

安藤家のリビングで、あの菅野さんの歌声をお聞かせ頂けたら嬉しいなぁ♡
他にも楽しいお話や曲をお聞かせ頂こうと思っています☆

ぜひぜひお付き合いをお願い致します♡

母のコーナー、「突撃!日本のアンドウ中・毒」のコーナーでご紹介させて頂く懐かしい曲も必聴です☆

どうぞ宜しくお願い致します☆

{081BCCC5-F8F2-4B8F-9B6E-B2BF31A0A5F4:01}
今夜も写真はちょっぴり懐かしシリーズ(笑)
でも前にアップしたのとは違うお写真にしてみました☆

  


この番組ではお便りをお待ちしております♪

番組へのメッセージ、そしてリクエストはぜひその曲にまつわるエピソードを添えて、ぜひお寄せください☆

宛先:〒106-8039ラジオ日本「突撃!日本の歌道中」係