みち乃く兄弟さん♪ | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

昨日は、ラジオ日本「突撃!日本の歌道中」にお付き合い頂き、ありがとうございました!

昨日のお客様、みち乃く兄弟お二人、まさかの三味線生演奏しながら登場してくださいました!

ビュースノ、今、和楽器にハマっていて、自分の楽曲のアレンジにも使いたくてウズウズ中なので(どなたかLogic Proで使える、和楽器のいい音源ご存じないでしょうか…)、昨日のみち乃く兄弟さんの三味線生演奏は、特に、本当に大興奮&鳥肌でした♡
楽しいお話もたっぷり聞かせて頂けて、本当にあっという間の30分♪

ちなみに、みち乃く兄弟のお二人、最後お帰りになる時も、私たち二人にあったかい握手とあったかいお言葉をかけてくださいました☆
本当に素敵なお二人☆


皆様も、お楽しみ頂けていたら幸いです♪


来週も素敵な方が、安藤家に遊びに来て下さるみたい♡

ぜひぜひ来週金曜日、22:30~も、ラジオ日本「突撃!日本の歌道中」、お付き合い宜しくお願い致します☆


{5E02FC6B-7622-4615-8CA1-76BE1603DA14:01}