「ビュースノと走裕介の歌の彩は」(テレ玉毎週日曜日朝8:15〜) | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

皆様、おはようございます!

鏡開きも済み、世の中完全に通常モード。
昨日は、晴れ着姿の新成人の方々もたくさんお見かけしました♪
綺麗だった~♡

ちなみに私は先日、大好きな帰ってきた怪獣酒場さんの「星人の日」に参加させて頂き、大好きなババルウさんとマグマさんにやっとお会い出来て、幸せな時間を過ごして来ました♡

{25E72548-047A-4818-83F4-925A7688C6B7:01}
店内もあちこちお正月モードでした☆

この日の話は、尽きないから、また別日に♡


今日は、10日(日)オンエア「ビュースノと走裕介の歌の彩は(いろは)」の時のオフショットのご紹介です♡


{D25C2FB9-F712-4BA4-96E7-624BDD144EB7:01}

今回のゲストは鏡五郎さん

鏡さんは、いつお会いしてもとってもパワフルで楽しく、気持ちのいいお方♪
ビュースノのことも覚えていてくださって、とっても気さくにお話をしてくださいました♪

さて、今回お持ちくださった新曲は「花火師かたぎ」

私自身、以前ご一緒させて頂いたステージでこの曲を聞いてから、大好きな曲でして☆
きっとカラオケなどで歌われても気持ち良いだろうなという曲♪

そして、今回のオープニングトークでは、歌声を保つためにしていることをテーマにお話を伺いました☆
きっと皆様にも参考になるお話もあったのでは?と思います。

お付き合い頂きました皆様、ありがとうございました☆
 




テレ玉は地域内の地デジでご覧いただける他、埼玉県・東京都・神奈川県・千葉県・茨城県・栃木県・群馬県・山梨県のケーブルテレビでもご覧頂けます☆

↓詳しくはこちらから↓




そして…

この番組では、皆様からのお便りを、お待ちしております☆
皆様から頂いたお便りは、いつも走さんと、楽しく読ませていただいております♪
番組内でも、お時間許す限りお読みしたいと思っておりますので、ぜひ、どしどしお寄せ下さい☆
(漢字に弱いビュースノの為、地名やお名前にふりがなを頂けると、より一層嬉しいです♡)

プレゼントが欲しいという方も、何かしらご感想やメッセージを書いてくださると嬉しいです
お待ちしております☆
どうぞよろしくお願い致します☆