今日はテレ玉「ビュースノと走裕介の歌の彩は」今年最初のオンエアでした☆ | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

事前にお知らせ出来ずにごめんなさい。

今日は日曜日♪

「ビュースノと走裕介の歌の彩は(いろは)」オンエアーでした☆

{06A49237-5528-422E-B9F0-44A1E188CA73:01}



今年最初のゲストはマイク河原さん

とっても優しい方で温かい方♪
そしてマイクさんもシンガーソングライターなのですよ。
今回も素敵な曲をお持ち頂きました☆

先輩のお話、もっともっと聞きたかったなぁキラキラ

{3EADAE99-5F70-495A-9751-E4FA0F354958:01}
恒例の収録前のオフショット♡


{C6EC7FFB-3987-4349-B28E-388CD54E81DF:01}
ビュースノ、新年1発目なのですこーしだけおめかしです。


そして…今年から、ビュースノ、この番組のオープニングトーク進行を担当させて頂くことになりました。
とは言え、今回は担当になって1発目&年始1発目ということで、緊張し過ぎて…
走さんにかなぁりフォローして頂いてしまいましたが…あせる

次回からは、もう少ししっかり、オープニングトークを回せるよう、頑張ります。

どうぞ皆さま、温かい目で見守って頂けたら幸いです。

お付き合い頂きました皆様、ありがとうございました☆
 



テレ玉は地域内の地デジでご覧いただける他、埼玉県・東京都・神奈川県・千葉県・茨城県・栃木県・群馬県・山梨県のケーブルテレビでもご覧頂けます☆

↓詳しくはこちらから↓




そして…

この番組では、皆様からのお便りを、お待ちしております☆
皆様から頂いたお便りは、いつも走さんと、楽しく読ませていただいております♪
番組内でも、お時間許す限りお読みしたいと思っておりますので、ぜひ、どしどしお寄せ下さい☆
(漢字に弱いビュースノの為、地名やお名前にふりがなを頂けると、より一層嬉しいです♡)

プレゼントが欲しいという方も、何かしらご感想やメッセージを書いてくださると嬉しいです
お待ちしております☆
どうぞよろしくお願い致します☆