今日は、年内最後のテレ玉「ビュースノと走裕介の歌の彩は」でした☆ | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

皆様、おはようございます♪

今日は日曜日♪

…って…
お知らせが遅くなってしまいました…

今日は年内最後の「ビュースノと走裕介の歌の彩は(いろは)」オンエアーでした☆

{06A49237-5528-422E-B9F0-44A1E188CA73:01}




今週のゲストは沖田真早美さん♡

{ED63E89A-D255-4291-9A45-0948BD97A356:01}
恒例の収録前のオフショット♡

とっても気さくな方で、楽しくお話しさせて頂きました☆
お元気ハキハキな感じのキャラクターの中に時々見えるキュートさや女性らしさ。
とっても素敵な方でした☆ 

新曲は沖田さんにとっても色々と思いが詰まった曲だそうで…

沖田さんの素敵な新曲のPV、とっても素敵でしたね♪


お付き合い頂きました皆様、ありがとうございました☆
 

ちなみにテレ玉は地域内の地デジでご覧いただける他、埼玉県・東京都・神奈川県・千葉県・茨城県・栃木県・群馬県・山梨県のケーブルテレビでもご覧頂けます☆

↓詳しくはこちらから↓


そして…

この番組では、皆様からのお便りを、お待ちしております☆
皆様から頂いたお便りは、いつも走さんと、楽しく読ませていただいております♪
番組内でも、お時間許す限りお読みしたいと思っておりますので、ぜひ、どしどしお寄せ下さい☆
(漢字に弱いビュースノの為、地名やお名前にふりがなを頂けると、より一層嬉しいです♡)

プレゼントが欲しいという方も、何かしらご感想やメッセージを書いてくださると嬉しいです
お待ちしております☆
どうぞよろしくお願い致します☆



「ビュースノと走裕介の歌の彩は」、一年間(正確には今年の2月からなので11カ月間)お付き合い頂き、ありがとうございました!
本当に色々な所で「番組見てます」や、「走さんとテレビ出られている方ですよね?」とお声掛け頂き、とっても嬉しかったです♪

来年も、皆様に、より一層お楽しみいただけるよう、そして、私自身も少しでもステップアップ出来るよう、頑張ってまいります。

来年もどうぞ皆様、お付き合いを宜しくお願い致しますラブラブ