テレ玉毎週日曜日朝8:15〜「ビュースノと走裕介の歌の彩は」お付き合いをお願い致します☆ | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

皆様、おはようございますルンルン

今日は日曜日流れ星

朝は楽しい音楽番組でぜひお楽しみくださいハート

テレ玉8:15~「ビュースノと走祐介の歌の彩は(いろは)」オンエアーですよOKテレビ


今週のゲストは、叶竜也さん音譜


{3BDA6080-521D-4971-8DB4-1B9DCEBF94D2:01}
恒例の収録前のオフショットカメラ


なんとなんと、叶さん、前回番組にいらしてくださった時にしていた会話を、覚えていてくださって、出演者始め、スタッフの皆さんにもお土産を、お持ちくださいましたラブラブ!

なんてお気遣いの方!!

そして今回も、楽しく収録は終わりました爆笑

何を頂いたのか、どんな話題で盛り上がったのか?
叶さんの素敵な新曲のPVも、もちろん必見ですよ!!


どうぞ、お付き合いをお願い致しますラブラブ
 

ちなみに、テレ玉は、地域内の地デジでご覧いただける他、埼玉県・東京都・神奈川県・千葉県・茨城県・栃木県・群馬県・山梨県のケーブルテレビでもご覧頂けます音符

↓詳しくはこちらから↓



そして…

この番組では、皆様からのお便りを、お待ちしておりますラブ
皆様から頂いたお便りは、いつも走さんと、楽しく読ませていただいておりますラブ
番組内でも、お時間許す限りお読みしたいと思っておりますので、ぜひ、どしどしお寄せ下さい流れ星
(漢字に弱いビュースノの為、地名やお名前にふりがなを頂けると、より一層嬉しいです

「歌の手帖」プレゼントが欲しいという方も、何かしらご感想やメッセージを書いてくださると嬉しいです

お待ちしております
どうぞよろしくお願い致します