やっぱり私にとってステージは特別な大切な場所 | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

昨日は、
「悠木香乙鈴 輝くファンの集い」
@神奈川県立青少年センター。

会場満席のあったかいお客様の元、無事に歌わせて頂きました。

お声がけ、お手振り、ライト振り、微笑みかけて下さる方、大きな拍手…♡
初めての会場、ゲストコーナートップバッターでドキドキの中、それが私にどれだけの安心感と力をくださったことか♡
本当に本当にありがとうございました!

CD即売コーナーでも本当にたくさんの方にお声がけ頂き、CDをお買い上げ頂き、とってもとっても嬉しかったです。

また、舞台裏でも悠木先生はじめ、諸先輩方、そしてスタッフの皆様、沢山の皆様から温かいお声をかけて頂き、また、テレ玉「ビュースノと走裕介の歌の彩は」にゲスト出演頂いた皆様との再会も…♡
全てがとっても嬉しく、感謝で一杯の1日となりました。
ありがとうございました。

悠木先生、そして皆様、本当にお世話になりました。


{09FEC4AF-C234-46C5-9F75-7AFD3EB99532:01}
出番終了後に母とパチリ♡


ちなみに…
ずっとステージ裏、舞台袖で皆様のステージを拝見していた私。
ビュースノ、プロの司会者の方がいらっしゃるステージは初めてで…
昨日は浅葉和行さんの司会だったのですが、「司会」というお仕事の奥深さと大切さを改めて知りました。
ラジオやテレビでMCをやらせて頂くことも多くなってきた私には、とても刺激になり、勉強になりました。
また、諸先輩方のステージも本当に素敵で、皆さんに「ずっと立ってて疲れないの?」なんてご心配頂くほど、結局ほとんどずっとかぶりつき状態でステージを楽しませて頂きました。

本当に素敵な1日をありがとうございました!
またこれからも皆様にたくさんお会い出来るよう、頑張って行きたいと思います☆

出会ってくださった皆様、いつもお世話になっている皆様、これからもどうぞ、宜しくお願い致します☆

本当にありがとうございました!


最後に…

昨日の「NAGOYA♡+3」会場限定ジャケット、「悠木香乙鈴 輝くファンの集い」会場限定ジャケット版は
↑こちらから↑
お買い求め頂けます☆

尚、ご購入には、昨日のMC中にお伝えした、またはお配りしたフライヤーに書いてある合言葉が必要です。
ご記入のない場合はキャンセルになってしまいますので、お忘れのないように宜しくお願い致します。
またこちらのご購入締め切りは20日となっておりますので、ご注意ください。





☆昨日のオフショット☆


{F74ECDA3-B20F-4357-93E6-22CD120FF27D:01}
素敵な舞踊を見せてくださった夢月多香友さんと♡
あまりの美しさにうっとり♡


{5DE7B356-CC89-4B1E-9223-0D718690372B:01}
特別ゲストの北野まち子さんと♡
とてもチャーミングで優しく、素敵な方でした!