「アニソンカバーPLUS」先週のお写真と今週のお知らせ | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

皆様、おはようございます!

昨日はお天気かなり荒れましたね。
皆様大丈夫でしたか?

私は昨日出かけたものの例のごとくあまり傘はいらないタイミングで外に出る感じで、私だけでなく傘もあまり濡れずに済みました。感謝。

でも被害が出た所もあるみたいで…
あまり被害が大きくない事を願います。



そんな本日は「アニソンカバーPLUS」の時のお写真を。

先週の放送時、ふとお客様のいらっしゃるガラスの方を見たら…


{C2AA7A40-E950-42C2-BD7E-130A3C2D1652:01}


可愛いカエルさんがユラユラ、ユラユラ♡


きゃーーー♡
きゃーーー♡

以前お友達がインスタでアップしていたこのカエルさん♡
あまりの可愛さに「かわいい」ってコメントした所、持ってきて下さったのです☆

色が5種類あったそうで、なかなかレア色が出ず、たくさんガチャポンしてくださったんだって!

なんてお優しい♡

ありがとうございます!


{1F1554E3-F04C-44B0-9421-F2B212B21FAD:01}


私が左手に持っているお花も彼女の手作り!


すごーい!

そう、彼女も魔法の手の持ち主さんです♡


カエルさんは、「アニソンカバーPLUS」の時にスタジオに並べたいと思っています♡


本当にありがとうございます!



最後に残念なお知らせです。
今月は「アニソンカバーPLUS」最終回月。
今週の木曜日、第2週目のレギュラーゲストさんは「Dream♡AnisonJHAー」の皆さんなのですが、メンバーのジュンジュンちゃんがどうしても抜けられない戦いがあるとの事で…お休みです。
でもきっとその分水無月ひなちゃん、金井綾香ちゃんが盛り上げてくれるんじゃないかなぁと思います。

全員揃っての卒業ではなくちょっぴり寂しいですが…
今週の「アニソンカバーPLUS」もどうぞ宜しくお願い致します!