ありがとうございました! | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

かわさきFM「アニソンカバーPLUS」、本日もお付き合い頂き、ありがとうございました!


ひつじちゃんあらため、白浜海未ちゃん、本日ラストでした☆

{F085BCBC-F46E-419C-B883-3298F7DA8E40:01}
放送前☆


{6E68BC36-1D48-4609-832B-EC0EED55ED66:01}
放送終了後♡


最後の最後にびっくりカミングアウトでしたね!

「アニソンカバーPLUS」も、こうやって最終回までカウントダウンしていくと思うとちょっぴり寂しくもなりますが、これが新たな出発点♡

一人ずつ旅立っていく、そんなイメージなのかもしれません。

そしてまたそれぞれ成長して、再会っていうのも素敵ですよね☆

しらすちゃんとも、またどこかできっと☆

ひつじちゃん(あらためしらすちゃん)、半年間ありがとうございました!

{880BD92B-EAE2-44EF-86F6-E65F54AB9FCF:01}
初回出演時♪


来週はDream♡Anison JHA-の三人と共にお届けします☆

来週もどうぞお付き合いをお願い致します♪



しらすちゃん情報は「しらすちゃん アイドル」で検索を♡
↓Twitterはこちらからでも↓


↓ビュースノFacebookページ↓


↓ビュースノFacebook↓