今日の「ビュースノの縁むすび」は最終回です | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

皆様、おはようございます!


今日はかわさきFM「ビュースノの縁むすび」

{7AF2BA7D-AB0A-4B3A-8C3C-FAD0E6D3A245:01}


2013年4月から2年半、皆様にお付き合い頂いたこの番組も、本日最終回を迎えることになりました。


本当に皆様、お付き合いありがとうございました。


今日も気持ちを込め、でも基本的には通常通り、お届けしたいと思います。


{B9639376-77FC-4FE7-BEAA-D8717338339F:01}

{DCB9E827-963A-4EA0-A54A-7CE58ACE4C89:01}

写真はシャスタでのビュースノと美人アシスタントのQuenaちゃんのオフショット♪
(シャスタでのQuenaちゃんとのツーショット、何故かいーーーーーっぱいあるので、またぜひ色々な機会でアップしていきたいなぁ♡)


今日も18:00~かわさきFM「ビュースノの縁むすび」どうぞお付き合いをお願い致します。


また、武蔵小杉タワープレイス内にありますサテライトスタジオでの見学も可能ですので、あいにくのお天気ではありますが、もし宜しければスタジオに直接会いにいらしてください!

↓武蔵小杉駅からスタジオまでの行き方↓


今日のゲストは、6/7の「アニソンカバーPLUSフェスティバル」の時に劇団の皆様とステージを大いに盛り上げて下さった、春野遼子さんです♪


{374B7D44-AB6E-4DFC-8F22-BFCBCE9A8430:01}

6/7「アニソンカバーPLUSフェスティバル」のステージ裏にて、春野さんの劇団、「月ねこ座」の皆さんと♡
一番前にいらっしゃるのが春野遼子さん♡


今日もどうぞ、宜しくお願い致します☆