かわさきFM「アニソンカバーPLUS」1/22分動画がUPされました☆ | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

皆様、おはようございます☆
いつもあたたかな応援を本当にありがとうございます♪

お待たせいたしました~☆

アニソンカバーPLUS 2015年1月22日放送分の動画配信されました~♪


{5B5E1C31-DEF1-4D3E-AA85-EE277EE8D4D2:01}



「ACSPポイント対象」

パソコン・スマートフォン向け(640x360) 

携帯電話向け(320x180)
 

今回のゲストは、綾香さん♡

綾香さんはね、お話聞いてると色々なところに共感するところとかもあって(色々やって…で、「私には歌だ!」ってなった所とか)だから妙に親近感でした☆(笑)
とっても熱くて、CUTEで…
そして本当に優しくて気遣いいっぱいの方でしたよ☆
綾香さんの魅力が少しでもたくさんお届け出来てるといいなぁ♡

綾香さんの情報はツイッターから♪
「@a0ya2ka1na7i 」

もう、本当に熱く素敵な綾香さん♡
2曲お届け頂いた生歌も必聴です!

私の生歌はアニメ「サイボーグ009」から「誰がために」♪

告知コーナーのビュースノ曲は2nd アルバム「NEXT」から「Hold On~beautyANDsnow solo ver.」ですよ~♡

ということで、今回もぜひぜひ何度も何度でもお楽しみ下さいm(_ _)m

~お願い~
この番組は皆様からの応援がポイント加算され、ポイントを多く獲得されたゲストさんが殿堂入りということで、再度番組にゲスト出演出来るというシステムとなっております☆

ということで皆様、ぜひ応援をお願い致します☆

番組ルールにつきましては以下をご覧下さい☆
ランキングのルール

■ 加点対象
 ・YouTubeの「高評価」の数→数値の10倍
 ・YouTubeの再生回数→数値の1倍
 ・facebookの「いいね」の数→数値の2倍
   facebookにおいては、こちらで掲載したタイトルに「ACSPポイント対象」と表記しておきます。
 ・ラジオ放送からYouTubeに掲載されるまでの日数→数値の1倍

☆いいねのポイントが反映されるフェイスページはこちらから該当の放送日の記事へ☆

★プレゼント★
そしてこの番組では私ビュースノとゲストさんで心を込めて描いた激レアサイン色紙プレゼント企画があります♪
今回はこの日に出来上がった綾香さんのキャラクター?を描いて下さいましたよ♪♪
ぜひぜひゲットして下さいね♪

ぜひ番組ホームページのプレゼントコーナーからどしどしご応募下さいね☆

番組HP

これからも番組の応援、どうぞ宜しくお願い致します☆