ありがとうございました☆ | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

皆様、こんにちは☆

2014年も残すところあと数時間♪

皆様はどのように過ごされてますか?


さて、今朝も東海ラジオ「安藤美雪・おなじ空の下」、お聞き頂きありがとうございました☆

ラジオでもお話ししましたが、今年は元旦にかわさきFM「ビュースノの縁むすび」生放送で始まり、そして大晦日の今日、東海ラジオ「安藤美雪・おなじ空の下」で締めるという、何ともありがたい一年となりました。

去年の秋に上京して、今年に入ってすぐにソロ活動が本格化。
10月からはラジオ番組が時間延長&新番組も増え、更にテレビでのMCアシスタントまでやらせていただき、12/3にはファーストシングル発売…
もう、ほんと、一年間まるっと「ビュースノ」だった、そして周りの皆様によって「ビュースノ」でいさせて頂けた年だったと思います。
感謝以外の言葉は何もありません。

本当に本当に、皆様、ありがとうございました☆


そしてね、何がすごいって、明日元旦も、かわさきFM「アニソンカバーPLUS」生放送からスタートさせて頂けるっていう♡

何て幸せ者なのでしょうか!

本当にありがとうございます☆

2015年はもっともっとビュースノとしてガシガシと夢に向かい、そして夢のその先の現実へと前進して行きたいと思います♪
もう既に決まってる楽しみなこと、沢山あります☆
早くお知らせしたい♡

…と言うことで☆

宜しければ…

いや、ぜひ、皆様、2015年はビュースノと共に更に楽しんで頂きたいです♡

そしてそのスタートとしてまずは19時からのかわさきFM「アニソンカバーPLUS」生放送をお楽しみ下さい☆

(明日はタワープレイスの営業はお休みでして、スタジオ観覧をして頂くことが出来ませんので、ラジオやアプリでご自宅やお出かけ先からお楽しみ下さいませ☆)


私はまずはまだ数時間ある2014年をめいいっぱい楽しみ、味わい、過ごしたいと思います☆


今日も笑顔満開&ピース全開で☆

皆様も素敵な2014年ラストデーをお過ごし下さい♡


今日も宜しくお願い致します♪


{BD391C94-BCEB-41AC-8057-AC5620D58BE2:01}