連休☆ | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

皆様、おはようございます☆

3連休終わりましたね。
楽しく笑顔で過ごせましたか?

ビュースノは笑顔満開で過ごしました☆

用事があり、みなとみらい周辺に行くことも多く…
あそこは本当、毎回夜景にウットリします♡


{F5B83CDC-3A65-4716-92A9-775113DB1425:01}




夜景も最高ですが…

夕方も素敵なんですよね~♡



{4CEC71E4-201F-4211-A751-1744D25897AF:01}



ちなみにこんなモンスターズインクコーナーもありましたよ☆


{42D51816-1EE4-4211-8760-56F7F4BAF2B1:01}


お昼間はお子様で一杯でした♪
(この写真は夜撮りました)

そうそう、横浜在住…というかみなとみらいによく行かれる方にしつもーん!

みなとみらい駅の改札出てすぐ、MARK IS みなとみらいの入口、今はこのモンスターズインクがいる所なんですが、あそこ「キュンキュン」というか「キンキン」というかそんな音が頭の奥に響いてとーーーーっても嫌な感じで早足で私は通り抜けるのですがそんな方はいらっしゃいませんか?
あれ、何の音だろう?
本当に嫌な感じなんです。

ちなみに同じような音は六本木の成城石井のドリンクコーナー前でも感じてあそこで飲み物は選べませんΣ(ノ∀`*)ペチッ

そうそう、それから、例の(笑)スヌーピーさん、違う角度で撮ってみました☆


{5969B02F-D412-49A4-BFBF-8D0767D4E351:01}



やっぱり可愛い♡

桜木町周辺、今はクリスマス色一色で綺麗ですよ~♪
私の大好きな場所♡


{42DB0621-1AC0-48FE-8B65-79E09420393E:01}


{667CA89F-39BE-4B60-92FF-EAB4F665B20D:01}



今回はドックヤードガーデンの方とかその近くのお店とか、気になるけど全く行けなかったので、遊びでゆっくり行きたいな♡

オススメのお店などあったらぜひ教えてくださーい☆


…というところで、今日も笑顔満開&ピース全開で☆
楽しんで参りましょう♪

今日も宜しくお願い致します☆