お風呂♪ | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

皆様、おはようございます☆

昨夜は久し振りにお風呂でタラソソルトオイルマッサージしました。
ちょっとのことだけどやっぱりそのちょっとが大切な気がします(❛ᴗ❛人)✧♪

{B362A92C-BCE5-4DDE-B50E-366D1DADFED9:01}

これ、お気に入りなんです♡

そうそう、名古屋にいた頃はよくスーパー銭湯に行っていたんです、私。
そこは岩盤浴もあってお気に入りでした♪

最近、ふと大きいお風呂と岩盤浴が恋しくなって調べたんですが、都内はあんまりない??
っていうか、あっても車で行くのは厳しいの??
出来ればお風呂入った後はノーメイクで帰って来たいし、湯冷めとかしたくないから車で行けると嬉しいんだけどなぁ…
駐車場がないとか、あってもそれなりにお値段するとかなるとなかなか…Σ(ノ∀`*)ペチ

更に都内の道は急に歩行者天国とかにしてあって通れないとか、狭くなって最後行き止まりとか…ナビに頼ってるのにそのナビが私の運転技術を知らないから(苦笑)平気でめっちゃ狭い道の方へ案内して結果立ち往生に近いことになるとか…^^;
こっちでの運転はなかなかスリリングなんだよね…^^;

どこか大きな通り沿いにあるとか、駐車場があるよとかここの岩盤浴いいよとかあったらぜひぜひ教えてくださいm(_ _)m
都内か川崎•横浜あたりなら行けるのかなぁ…

なぁんて朝からお風呂話(*´艸`)(笑)

お風呂大好き♡
特におっきいお風呂と岩盤浴大好き♡
なので許して下さいm(_ _)m(笑)


さぁて今日も笑顔満開&ピース全開で参りま~す☆

皆様も素敵な一日をお過ごしください♪

今日もどうぞ宜しくお願い致します☆