おはようございます☆ | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

{CAC0C467-C7FE-46F6-941E-BD8AEA77981E:01}


おはようございます☆

連休は皆様、いかがお過ごしでしたでしょうか?

昨日の名古屋帰り、新幹線のあまりの混み具合に、「あ、そっか!連休最終日だ!」と気付いたビュースノです^^;

そうそう、昨日名古屋駅で「栗のラングドシャ」が売っていて、なんだかとーっても気になりました☆(笑)
基本的にラングドシャ、大好きなんです(*´艸`)
それに大好きな栗が組み合わさっただなんて…(*´艸`)
あぁ…食欲の秋、本当に気を付けなくては!Σ(ノ∀`*)ペチ


さて、今朝の写真も先日の撮影の時の様子。
イメージカット撮影時です。
ちょっとだけ演技も必要で…精一杯頑張りました^^;^^;


よし、今日も笑顔満開&ピース全開で参りまーす!

皆様も素敵な一日をお過ごし下さい☆


いつもありがとうございます☆
今日も宜しくお願い致しますヽ(。>▽<。)ノ