縁結びのまちでのご報告と大切なお知らせ☆ | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

{8C7D9709-0F59-44A8-BF39-EE389BE97C8A:01}

{62450C84-1990-4A37-A5E0-1607CB14A1B7:01}

{A69596AE-E359-457E-BF4F-D99A847AC0AA:01}

{A169E215-7361-4169-9169-7D1D1EABFC4B:01}

皆様、こんにちはヽ(。>▽<。)ノ
いつもあたたかな応援、ありがとうございます☆

今日はちょっと遅い更新ですm(_ _)m

昨日はあれからあっという間にすっきり青空の出雲縁結び空港へ♡
飛行機って早い!(笑)

素敵なカップルの結婚披露宴にて「結婚記念日」を歌わせて頂いて来ました♪

いやぁほんと、お似合いのカップルってこういうカップルのことを言うのだなっ♪
そしてほーーーんとに愛に溢れた、笑顔に溢れた、披露宴でした♡

またその後、たくさんの方にお声をかけて頂き、歌詞に共感したとお話ししにいらして下さったり、ご家族のことを思い出し、そのお話をして下さったり、「帰ったら子供にハグします」と宣言して下さったり…
もう、本当に嬉しくて嬉しくて、また新たに頑張る力を沢山頂いて来ました☆



昨日お話して下さった皆様、お世話になった皆様、出会って下さった皆様、本当にありがとうございました!
そして浩二さん&香世さん、ご結婚おめでとうございます!
お招きありがとうございました!
これからも末永ーーーくお幸せに♡

本当に出雲はご縁に溢れた「縁結び」のまちでした♡

また来たいな♡

今度はライブをしにっ来ますっ(*´艸`)(笑)




そしてそして大切な皆様に大切なお知らせ!


10月から始まるかわさきFM毎週木曜日19:00からの番組、「アニソンカバーPLUS」の番組公式ツイッターが出来ました♪

ぜひフォローして下さいね☆→→  @ascplus


どうぞ宜しくお願い致しますヽ(。>▽<。)ノ


今日の午後ももちろん、笑顔満開&ピース全開で♪

今日も素敵な一日をお過ごしください♪