赤だしとシャスタ(笑) | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

{2D5F4E76-8BC8-4574-8EB8-DF3B4107FF76:01}

赤だしってなんでこんなに美味しいんだろ?
…って私は名古屋人なのだろうか?(笑)


あっ!
おはようございます☆

昨日からずっと赤だし欲求消えぬビュースノですΣ(ノ∀`*)ペチ(笑)

都内(または横浜)で美味しい赤だしが頂けるお店情報、まだまだ募集中ですm(_ _)m(笑)
わがまま言うならお一人様でも入りやすいお店だとなお嬉しい♡(笑)

ちなみに昨日FacebookとTwitterではチラッと書きましたが写真の赤だしは名古屋駅近くにあるトキワ寿司さんの赤だし。
私、ここの赤だしなら何杯でも毎日でもいただきたい!
中にお魚とか入っててね、本当に美味しいの♡

ちなみにトキワ寿司さんでは穴子と赤海老、赤貝、子持ち昆布は必ず頂くビュースノです♡(笑)
あそこは一貫ずつ頼めるから色々食べれるんですよ♪(もちろん「シャリ小」もしてくれます)
赤海老は頼むと頭も焼いて出てきてこれまた美味~♪♪
あぁ…行きたくなってきた^^;(笑)


さて、今朝も一枚、なおさんに撮って頂いたお写真をご紹介♡

{55CB498C-2EBB-44ED-8030-C5150BAC5AE3:01}


昨日の写真、こーんな素敵な場所で撮ってたのです♪
(ぜひクリックして全画面ご覧ください)
「シャスタ!」
エネルギーをいっぱーい受け取ってみました♡
アッパーパーキングという場所です♪
ここも大好きな場所です♪

というところで今日も一日笑顔満開&ピース全開で☆
皆様も良き一日をお過ごしください♪
今日も宜しくお願い致します☆