名古屋2DAYS〜一日目無事終了しました☆ | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

{2D66171A-4EFA-430E-AC6F-4DB5E1FB5DCE:01}

{5E92D21B-71A0-44B2-93DA-F9FB6D19172B:01}

{83C72AE2-4FE8-4A32-A531-AA5321D6EFFE:01}


今日はわちゃわちゃフェスタ@中京テレビハウジングパークみなとに出演させて頂きました☆☆

会いにいらして下さった皆様、共演して下さった皆様、スタッフの皆様、応援して下さった皆様…

本当にありがとうございました♪

あまりの暑さに途中ちょっぴり意識が飛びそうになりつつ(笑)、本当に楽しく歌わせて頂きました☆


やっぱり夏の野外最高!!!

多分…また日焼けしましたΣ(ノ∀`*)ペチ
(笑)

共演者の皆様のステージも本当に楽しかった♪

素敵な夏の一日となりました☆


さ~て、明日も名古屋でライブだよ~♪
名古屋2日目の明日は、約一年ぶりに大好きな大好きなDreamCubeさんで歌わせて頂きます♪

うっれしいな♪♪
楽しみだなー♪♪

シャスタのお話とかね、あのこととかね、色々お話も出来たらなぁと思っています♪


ぜひぜひ遊びにいらしてください♡

ご予約まだ受け付けております☆

コメント、メッセージ、またはメール
beautyandsnow@yahoo.co.jp
にお願い致します♪♪


【日時】 2014年8月31日

【イベント名】 明日から夏休みの宿題をやるぞ! 

【会場】Dream Cube http://dreamcube.info/dc/ 

【時間】17:30open/18:00start 

【チケット】
前売2000円 当日2500+1ドリンク(ドリンク別途¥500ー) 

【出演】O.A青林檎GRILL/
ビュースノ(東京)/森香/梶有紀子(大阪)/沸き出せ!温泉ズ(大阪) /共田 尚樹(京都)/etc



お待ちしております♡