根性のソフトクリーム♪(笑) | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

皆様、おはようございますヽ(。>▽<。)ノ

いつもあたたかな応援、ありがとうございます☆


先日の京都のお話♪

結局ランチをゆっくり…までは出来ず…^^;

でも根性で(笑)「お抹茶モノ」を頂いて帰って来ました☆


結局ね、やっぱり京都、お抹茶と言えば「辻利」なんじゃないかというお話になりまして…

辻利の抹茶ソフト♡

{5C79BC81-81F4-445D-9F3F-EBF5130CB3A3:01}




めっちゃめーーーーっちゃ美味しかった♡

文字通りぺろっと食べちゃいました( ›◡ु‹ ) ♪(笑)


今度は何かお豆腐とかおばんざいとか食べたいな♡(はい、キタ!食いしん坊♪(*´艸`)(笑))


といったところで、今日も元気いっぱい、笑顔満開&ピース全開で頑張ります♪


皆様も素敵な一日をお過ごし下さい☆



今日も一日どうぞ宜しくお願い致します♪