おはようございます♪ | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

{98545D51-4638-46EE-A24E-1DB3E9043C07:01}


皆様、おはようございますヽ(。>▽<。)ノ

昨日「焼けた」と言われ、ショックを受けているビュースノですΣ(ノ∀`*)ペチ(笑)
しかも言われたの一人じゃないって事は、認めざるを得ないかも…(^_^;)

スペシャル(´・(´・(´・(´・(´・(´・д・`) ・`)・`)・`)・`)・`)ヤダ

全力でケアせねばっ!(笑)

そんなビュースノ、もうお家を出発してまして、今日はなんと京都に向かっております。

もちろんトンボ帰り。

でもさ、せっかく行くんだからさっ、美味しいお抹茶のかき氷とか食べる時間くらいないかなぁ…♡(笑)
駅中とかお土産とかでオススメあったらぜひ教えて下さい♪(笑)
(完全にほんの隙間でもちゃっかり旅行気分を楽しもうとしている(笑))


というところで今日も笑顔満開&ピース全開でまいりまーす♪

皆様も素敵な一日をお過ごしください☆



今日も宜しくお願い致します♪



そして…
今朝の東海ラジオ「安藤美雪•おなじ空の下」お聴き頂きありがとうございました!
また来週もお付き合い下さーい☆