ジョイントコンサートレポ① | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

皆様、おはようございますヽ(。>▽<。)ノ

22日は本当に感謝でいっぱいの一日になりました☆

安藤栄子・ビュースノ(beautyANDsnow)
女性二人の癒しのコンサート
感じてください「愛」と「絆」
@クレイ•ドール

{4E3F373E-BEB5-4758-A16A-1970266D3C21:01}




ありがたいことにお客様の移動時間は雨も小降りだったり、帰りはもう雨もすっかり上がって♡

コンサートは開場、お食事タイムの後、菅沼さんの司会で幕が開きました☆


クレイ•ドールのママさんのご挨拶では本当にありがたいお言葉を頂き…


まずは母のステージから。
{94DED45D-FC0C-4898-9174-751F965BB8CE:01}


「うかれ奴さん」で既にお手拍子で大盛り上がり♪
そして母がこの曲がなかったら今の安藤栄子はないと、歌手になるきっかけになった曲、「梅川」と続きました。
母のセリフ入りの曲は私も大好き。
一気に世界に引き込まれます。
そして、「雪情話」「古賀政男メドレー」と続き私も一緒に口ずさんだりして♪(笑)
そして「おまえに惚れた」でお客様にご挨拶♡
最後は「九段の母」。
お客様から「待ってました!」の声も上がり、歌謡芝居がはじまります。
本番でのこの曲、私も初めて見ました。
会場は涙々…
私も真剣に見てたら危険な感じだったので(笑)途中からは自分の準備を始めましたが…
母の演技と歌に会場は引き込まれ、この日一番の盛り上がりでした。
「歌手、安藤栄子」を私もすっかり堪能させて貰っちゃいました☆

さぁ…
今度は私が頑張る番。
次はいよいよビュースノタイムですが…
長くなったのでまた明日☆


ここまでお読み頂きありがとうございました☆

今日も笑顔満開&ピース全開でまいります♪
皆様も素敵な一日をお過ごし下さい♪
今日も宜しくお願い致します(≧▽≦)