今日は名古屋♪ | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

{9A3BD1F8-E2F6-4BCC-A3F6-F74BCBC08A07:01}



皆様、おはようございますヽ(。>▽<。)ノ

ビュースノブログにいらして頂き、ありがとうございます♪

今日も既に陽射しが強め、日焼けに要注意な感じの東京です。

昨日は父の日でしたね♪
皆様は何かされましたか?

ビュースノは母とのリハ後に父と合流してみんなでご飯&お花をプレゼントしました♪

本当は鎌倉紫陽花デートをしたかったのですが、なかなかスケジュールが合わずΣ(ノ∀`*)ペチ


さて、本日は名古屋でーす♪


今日も元気に笑顔満開&ピース全開で参ります♪

皆様も素敵な週の始まりを☆


本日もどうぞ宜しくお願い致します♪