ハワイ公演ツアー④ | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

皆様、おはようございます(*^^*)
昨日もたくさんの方のご訪問、そしていいね!やペタなどをありがとうございました☆

昨日はなんと私、親不知を抜きまして…
その他色々いっぺんにやっていただいている関係もあり、ご飯食べれない( ;∀;)

ある意味強制ダイエット??

とりあえず思ったより腫れていないのが幸い☆

かなりの歯科恐怖症の私ですが、とりあえず頑張っております☆(笑)


さてさて、少し日が空いてしまいましたがハワイのお話を♪

今日の写真は、メインのショーの時の私の衣装♪
(with 安藤栄子)



実はまたまたこの旅でとってもお世話になった方にお借りしたものなのです。
お着物のリメイクなんですって!
すごい!
似合ってますか?

あちらではかなり好評頂きました♪

ちょっとだけ母の衣装とも寄せてる感じしませんか?

ショーは本当に素敵なショーでした♪
でもその話は…
また他の機会にm(__)m

というところで今日も笑顔満開&ピース全開で参ります☆

皆様も素敵な一日をお過ごし下さい♪

今日も宜しくお願い致します♪