おはようございます☆ | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

皆様、おはようございます\(*^∇^*)/

昨日も沢山の方のご訪問、いいね!やペタ、本当にありがとうございました☆

うっれしーっ(≧∇≦)
皆様に感謝!


今更、な話ですが…
「アナと雪の女王」の主題歌、「Let It Go」のアメリカ版を歌ってるのって、「Rent」の「モーリーン」なんですよね♪
そんな繋がりで、「アナと雪の女王」も見たいし「Rent」も見たいし…となっているビュースノです☆(笑)

皆様は「Rent」はご存知ですか?
私は好き過ぎてドハマりして映画も舞台も観に行って、譜面まで買って…としたミュージカルです♪
音楽がとにかく最高です!

ちなみに「アナと雪の女王」は先日のAni☆女子会控え室でみんなが「雪だるまつくろー」って歌ってて、全然知らないのですがそのフレーズがリフレインしています♪(笑)

ぐるぐるリフレインする曲、みんなに歌い継がれたり愛され続ける楽曲、私も作って行きたいな♪
頑張ります☆

今日は大雨降ってる所があるみたい。
皆様、大丈夫ですか?
本当にお気を付けてくださいね。

今日も素敵な一日をお過ごしください☆
私も笑顔満開&ピース全開で参ります♪

今日も宜しくお願い致します☆

{E7EF61CD-4FEA-4799-8048-CBFDCD30BDA4:01}


今日の写真はよく行くカフェで先日飲み物を頼んだら、スタッフさんが描いてくれた可愛いクマさん♪
彼女は私のマイプチパワースポット♡
お店にいて挨拶出来たら何だか嬉しく元気を貰えるんです♪
今日も彼女に会えるかな?(笑)