ありがとうございました! | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

皆様、おはようございます☆
ビュースノです☆

いつももいいね!を頂きありがとうございます☆
そして読者登録など頂いた皆様、ありがとうございます☆


昨日はまたまた本当に素敵な一日となりました♪

何がってね、私、ほら、女性ですけどアニソンカバーさせて頂いてるのは男性ボーカルの曲じゃないですか。
だからちょっぴり不安だったんです…
昨日は私の出番前には本当に可愛らしい方達が可愛らしい曲を歌っていたので「ゆーあーショーーック!」から始まって大丈夫かと…^^;(笑)

そしたら、もうお客様達めーーっちゃ盛り上がって下さったんですよね。

本当に本当にあたたかいお客様!

そして「10%の雨予報」とオリジナルの「結婚記念日」を歌わせて頂きました♪

終わってからも沢山お声掛け頂いて、同じ「美雪」さんに出会えたり!
(「みゆき」は多いのですが同じ漢字の方はなかなか出会えないのです♪)
CDをご購入下さったり…

「愛をとりもどせ、上がりました!」と言っていただいたり…

本当に感謝でいっぱいです☆

出会って下さった皆様、本当にありがとうございました☆


そして
「Ani☆女子会 -Vol.27-」出演者の皆様♪
べいぐるさん、imu☆さん、長谷川恵さん、ライさん、綾部まみぃさん、苺ヶ原ちはるさん、叶みつばさん、∞hacchi∞withかんなさん、ナナイロ☆りぼんさん、hiRoさん、東海林ゆかりさん、Star*berryさん、宮下みゆうさん、秋華さん、光瑠さん、浮月さん

ツインテールに制服姿、ミニスカートにダメージシャツ…などなど…
もう本当に可愛い女子ばかりで、私ちょっぴり浮かれていたと思います(*´艸`)(笑)

皆様本当にありがとうございました☆


そしてお店のスタッフの皆様、Ani☆女子会スタッフの皆様、本当にありがとうございました☆

ブログやFacebook、mixiやTwitterで応援を飛ばして下さった方、いつも応援して下さっている皆様、周りの全ての皆様にも本当に感謝でいっぱいです☆

本当にありがとうございました!

さて、そんな感謝の気持ちに浸りつつ、ビュースノ本日は名古屋におります♪

今日も富士山、見れました~♪
{196D97E9-62DE-4BA7-BF93-78D1701F2DBA:01}


今日も皆様、最高な一日を☆

私も笑顔満開&ピース全開でまいります♪

今日も一日宜しくお願い致します☆