ありがとうございました! | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

昨日club asiaにいらして下さった皆様、出会って下さった皆様、ご一緒して下さった皆様、club asiaの皆様、関係者の皆様、応援して下さった皆様、全ての皆様…

本当に本当にありがとうございました☆

沢山の方にお声がけ頂いて、握手もさせて頂いて、とってもとっても嬉しかったです♪


そして出演者の皆様のライブ、私も最後までしっかりと楽しませて頂きました☆
本当に素敵な夜となりました♪

皆さんのパフォーマンスから学ぶことも多い日でした♪

本当にありがとうございました☆


そして…
昨日最後にめっちゃかっこいい、最高のステージをされたConcept FreeさんとHESUさん。
その皆さんのレコ発ライブにビュースノも出演させて頂けることになりました!

その日は昨日同じくメッセージたっぷりの熱いステージをされた桑村カズタカさんも出演されるそう☆

きゃー♪
きゃー♪

絶対素敵な日、素敵なライブになるに違いない!
そしてそんな素敵な方々との共演にビュースノかなりドキドキなので(笑)、皆さん、ぜひぜひ応援にいらして下さい!

5/22(木)@club asia


詳細はまた分かり次第お知らせしますので、とにかくまずはスケジュールを空けておいて頂けると嬉しいです♪




写真は、昨日頂いた大好きなひまわりと幸せ顏の私(笑)

{0134CEC9-2D4F-4246-A7FB-683AC116C135:01}


{86767DEF-61AC-4450-BBC6-92CEE9F2DC22:01}


{09B3034F-23DA-4ADD-AB14-AC2B82AB4ACE:01}


差し入れも本当にありがとうございました☆




それでは今日ももちろんっ笑顔満開&ピース全開で参ります☆

皆様も素敵な一日をお過ごしください♪


今日も一日宜しくお願い致します☆