ビュースノ動画UPシリーズ第7弾♪アニメ「みゆき」エンディング「思い出がいっぱい」 | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

投稿写真

皆様おはようございます☆

昨日も沢山のいいねやナイス、コメントやメッセージなどなどありがとうございましたヽ(。>▽<。)ノ

今朝は、ビュースノ動画UPシリーズ♪
リクエストにお応え編です(≧∇≦)b


皆様、リクエストありがとうございます♪
必ずお応え出来るとお約束は出来ませんが、頂いたリクエストは全てちゃんと受付&検討させて頂いております。
宜しくお願い致します☆

今回はKayoさんよりリクエスト頂きました曲♪
アニメ「みゆき」のエンディング、「思い出がいっぱい」を歌わせて頂きました♪

春のこの季節にピッタリですね♪
今日は3月31日。
卒業に限らず、今日まで色々頑張って来て、また明日、4月から頑張るぞっという全ての皆様にお届けします♪


気持ちをギュっとギュギューっと込めました♡

お楽しみ頂けたら幸いです♪

☆動画はコチラから☆
http://youtu.be/Y5oMJf5pd4Q


そして、このように皆様からのリクエストにもお応えして参ります♪
リクエスト大募集!


男性アーティストの歌われているアニメソングでビュースノに歌ってみて欲しい曲をぜひぜひリクエストお願い致します♪


★コメント
★メッセージ
★メール(beautyandsnow@yahoo.co.jpにタイトル「アニソンリクエスト」と書いて下さい)
にてお気軽にお声がけ下さい☆
沢山のリクエスト、お待ちしていますヽ(。>▽<。)ノ


今日も笑顔満開&ピース全開で元気いっぱい参ります♪
皆様も素敵な一日を☆
今日も宜しくお願い致します♪