皆様、おはようございます☆ | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

投稿写真

皆様、おはようございます☆
いつもお付き合い下さりありがとうございます☆
今日はたくさん寝てスッキリのビュースノです♪
睡眠は大切ね。うん♪

そして体のメンテナンスの大切さも痛感している今日この頃。
腹筋の大切さもひしひし感じております^^;
目指せ割れた腹筋♪(⇦やり過ぎ笑)
でも何するんでも腹筋使うことも、腹筋使うと色々楽なことも実感中なのですよ。
身体操作って事になるのかな?
体って面白い。
またまたそのマニアックな世界にハマりそうです(*´艸`)(⇦行き過ぎ注意笑)

さて今日の写真は富士山♪
実は両親が撮影し送ってくれたもの♪
あまりに美しい富士山だったので皆様にお裾分けですヽ(。>▽<。)ノ
富士山大好き♪

さぁ、富士山パワーも頂いたし、今日も一日笑顔満開&ピース全開で頑張ろうと思います♪

皆様も素敵な一日をお送り下さい☆

今日も一日宜しくお願い致します♪