おはようございます☆ | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

投稿写真

おはようございます☆
昨日も沢山のいいねやナイス、コメントやメッセージなどなど…本当にありがとうございました☆
なかなか皆様のところに伺えず本当に申し訳ありません。
お返事は必ずさせて頂きますので、少しお時間くださいねm(_ _)m

さて今日も昨日に引き続き妹のおうちの家族、ジミーの写真♪
この写真本当にたまらんら~ん♪(。 >艸<)
なんかアテレコしたくなりませんか?(笑)
ジミー、何て言ってるんだろう?
「ねえねえ、起きてよぉ~」とか
「何してるの??」とか??
皆さんはこのジミーちゃんにどんなセリフ付けますか?(笑)

さぁて今日も笑顔満開&ピース全開で参ります♪
皆様も最高な一週間の始まりを☆
今日も、今週も、どうぞ宜しくお願い致します☆