幸せのカケラの種☆ | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

投稿写真

皆様、こんばんは(*´-`*)ノ

さっき、とっても綺麗な方から飴を頂きました☆
なんとなく、これを食べたら私も美しくなれる気がします(*≧∀≦*)♪

そういえば昔、子供たちとキャンプするサークルにいた時、子供に「これはね、元気になれる飴だよ~」って言って渡したら本当に元気になってたなぁ☆

ちょっと前には「これは幸せの味がするラムネだよ~」ってレインボーラムネ頂いて、食べたら本当に幸せになって、お裾分けしたみ~んなが幸せ笑顔になってた♪

こういうのってなんだか大好き☆
そしてこういうのってなんか幸せのカケラの種な気がするっ☆

そんな明日のビュースノライブは…
みんなが笑顔になれるライブだよっ♪

そう出来るよう、頑張りますp(^-^)q

いらっしゃる方、お気をつけていらして下さいね♪
笑顔満開でお待ちしております♪



~~イベント詳細~~


2014年2月23日(日)
イベント名:「Art Tube 」
場所:新宿OREBAKO
   http://orebako.com/access.html
   東京都新宿区歌舞伎町 2-28-16
       ウィーザードセブンビル B1
   TEL  03-6278-9332
開場:14:45 / 開演:15:00
予約:1900円 / 当日:2000円
出演予定アーティスト:THE 東京SS
           Dice for
           SPIN CROSS
           にゃんぷりーと
           いもりん
          ★ビュースノ
(beautyANDsnow)★
           Yellow Belly
           Poutymouth
           L8R
           LSSF
           LibrA




ビュースノの出演は17:55~予定です。