おはようございます☆ | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

投稿写真

投稿写真

おはようございます☆
昨日は本当に本当に感謝で一杯の一日となりました。
いつも応援下さり、支えて下さり、見守って下さり、声をかけて下さる皆さん、本当にありがとうございます☆

昨日はSHOWBOXさんのイベントに出演させて頂きました♪

まさに「snow」な一日。
とっても寒く、足元が相当悪い中SHOWBOXにいらして下さった皆様、そして共演して下さった皆様、そして、SHOWBOXの皆様…ビュースノと出会って下さった皆様、本当にありがとうございました!


久々のソロ「ビュースノ(beautyANDsnow)」としての出演。
色々と頂くもの、得るものが多い一日でした。
もちろん私からも会場の中にいらっしゃる全ての方に精一杯心を込めて歌をお届けさせて頂きましたが、改めてライブっていつも結局私の方が沢山皆さんからギフトを頂いてるなぁと感じました。
手拍子も頂いて、あたたかさや笑顔を頂いて、お声もかけて頂いて…

最後に「この雪の日にあなたと出会えて良かった」と言って頂いたこと、沢山握手させて頂いたこと、ハグさせて頂いたこと…
皆さんから頂いたお言葉…
色々がズシンと心に響いております。

更にご出演された皆さんの熱く素敵なステージもすっかりしっかりこっそり(笑)堪能して、一晩明けた今日もホカホカほっこり、ヤル気に満ちているビュースノです♪

前に感謝とやる気はセットって言ってくださった方がいらしたけど、正しく今の私の気持ちは、頑張らなくちゃな、ってかもっともっと頑張りたいな。

何だかまた一歩前に進めた気がします。

本当に本当にありがとうございました。

次のビュースノライブは2/23(日)新宿OREBAKOさんです☆
ぜひまた更に一歩踏み出したビュースノに会いにいらして下さいね♪
こちらの詳細はまた後にUPさせて頂きます。


今日はまだ雪の影響がたくさん残っている様子。
そしてお天気も色々荒れ模様なのかしら?
どうか皆様お気を付けてくださいね☆

今日も一日、どうぞ宜しくお願い致します☆