愛の充電完了♡ | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

投稿写真

投稿写真

投稿写真

皆様、こんばんは☆
いつもあたたかい応援、本当にありがとうございます♪
皆様は今日はどんな一日を過ごされましたか?
私は数日間、両親と北海道へ行って来ました♪
私自身は大学の時にドリカムを追っかけて行った以来2回目の北海道。
家族での北海道は初でした。

北海道、とっても寒かったけど、人があったかくて…
とっても素敵な所でした☆

そしてそれよりも何よりも、こうやって両親と旅行に行ける幸せを噛み締めた数日間でした。
今回はね、二人の馴れ初めなんかも聞いちゃったりして(*´艸`)♡(笑)

家族っていいな、「娘」でいられる幸せってあるなぁ。とか…
おもてなしするつもりで行った旅行でしたが、なんだかんだ言って私が愛の充電させてもらったのかも♡

いつもビュースノを全力で応援してくれるマイ家族。
いつも本当にありがとう☆

さぁ愛の充電もしっかりしたことだし、またフルスロットルで頑張ります!

改めて皆様今年もどうぞ宜しくお願い致します☆