昨日はBIG TIMEシリーズスペシャルライブ@Bar Bardでした♪ありがとうございました☆ | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

昨日は久しぶりのbeautyANDsnowライブでした♪
いらして下さった皆様、出会って下さった皆様、応援して下さった皆様、共演アーティストの皆様、Bar Bardの皆様、BIG TIMEシリーズ関係者の皆様、全ての皆様、ありがとうございました♪
「感謝」「結婚記念日~For Your Wedding Anniversary」「おなじ空の下、同じ道のうえ」「Will Go!」と全て松井タツオ先生にアレンジして頂いたバージョンで歌わせて頂きました☆
Be Braveとはまた違ったアレンジお楽しみ頂けていたら嬉しいです♪
本当にありがとうございました☆
次は2/16赤坂ブリッツ!
頑張ります!