東海ラジオ1332kHz「安藤美雪・おなじ空の下」お聴き頂きありがとうございました☆ | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

皆様、おはようございまっす♪

今日もご訪問頂き、
ありがとうございます☆

さてさて今日は水曜日(≧▽≦)
東海ラジオ1332kHz
「安藤美雪・おなじ空の下」
オンエアの日でした☆

お聴き頂いた皆様、
ありがとうございました☆

聴いて頂いた方には、
もう一度思い出しながら、
そうでない方には
少しでも番組の雰囲気を
感じて頂けたら…
という事で、
こちらのブログでも
お届けした内容を
振り返ってみたいと
思います♪

さて明日というか
今晩深夜0時はボージョレー解禁♪
ということでお酒の話から始まりました♪

皆さんは、ボージョレーは楽しみにされてますか?
結構お店に並ばれたり…
なんて光景もテレビなどで見ますけれど
今夜は皆様はどこにいらっしゃるのでしょうか?

私はワインは昔ちょっとだけ
「いづつワイン」にハマってたりはしたものの
ボージョレーを買ったのは多分一回だけかな?
でも好きな方には本当に
楽しみでしかたない日ですよね^^
「お仕事してる場合じゃなーーい」
なんて方もいらっしゃるのでしょうか?
こういうのも
素敵な幸せのカケラですね☆

ということで

お酒の話から今朝の1曲目は
「酒とバラの日々」/アンディ・ウィリアムズ
をお届けしました☆

そしてこの曲を聴きながら
「この曲歌ったことある♪」
なぁんて記憶とともに
私が思い出したこの時期のイベント。
大学祭!!!
そろそろ終わり掛けの時期でしょうか?

私は大学時代は JAZZ研究会にいたのですが
この季節は 大学祭で
JAZZ喫茶をやってました♪
私が人前で初めてライブしたのも
この大学祭の場だったように思います。
大学祭って
独特の熱い感じとかが
楽しくて大好きでした♪
私はそれから歌うことにハマり
今に至っているわけですね^^(笑)

そしてそんな私が
今ハマってると言えば
お風呂♪

私は暖まる+αを楽しんでいます♪

例えば
「お風呂と香り」
「お風呂でマッサージ」
「お風呂でキャンドル」
などなど…

そうそう 小学生の頃は
「お風呂でアイス」
なんてのもやりました♪

コレ、
お風呂で飲食は
スタッフさんには
大きくバッテンの
全面否定されてしまいました^^;(笑)
どなたか
「私もやってたよ~」なんて方、
いらっしゃいませんか?
お風呂で飲食経験者を
急募します!(切実(笑))

ということで
  ボージョレー解禁した暁には
お風呂でボージョレー
なんて いかがでしょうか…?(笑)

なぁんて
ちょっと今回は
おバカ話に花が咲いてしまいましたね^^;


そして 最後に
こんなお便り(ブログコメント)を
  ご紹介しました☆

「黄色い太陽」さんから頂きました♪
ありがとうございました☆

「いつも、ボーカルでお世話になっています。
私も早起きした水曜の朝に、拝聴しています♪

早起きできただけでもすごく嬉しいのに、先生のラジオを聞いて
朝からほんわかした気分になれます…☆
リフレッシュされる感じです。

(特に来週はテストがあるので、)
(↑日が過ぎてしまったので
もうテストは終わってしまいましたね)

幸せな気持ちに浸ってから、
学校に行ってきます!!!

これからもよろしくお願いします!」

素敵なコメント
本当にありがとうございました♪

と、
今朝はこんな内容で
お届けしました☆

次回は
11月21日(水)、
同じく朝5:10から
東海ラジオ1332kHz
「安藤美雪・おなじ空の下」
お届けしますので
またぜひ来週も
お付き合い下さい☆

そして
このように番組の感想や
日々の中で感じるほっこり
幸せのカケラを募集しています♪

お気軽にどしどしお寄せ下さい♪
そしてラジオネームには
ぜひふりがなを
お願い致しますm(__)m(苦笑)

宛先は 
ハガキ:〒461―8503 東海ラジオ 
FAX:052―961―0077 
メール:
sky@tokairadio.co.jp
 
いずれも
「安藤美雪・おなじ空の下」宛♪ 

もちろんこのブログへのコメントでも
大歓迎ですので
お気軽にコメントを
お願い致します☆


皆様からのお便りやコメント
お待ちしております☆


ということで
これから学校の
黄色い太陽さんはじめ学生のみなさん、
そしてこれからお仕事や
お出かけの皆様、
いってらっしゃーい☆

そうでない方も含め全ての皆様、
今日も一日
素敵な笑顔一杯の
最高の一日を☆

私も
笑顔満開&ピース全開で
一日頑張ります!!!



今日も最後までお読み頂き
ありがとうございました☆




ペタしてね



読者登録してね
 


☆ビュースノの動画をご覧いただけます☆
【NEW 9/10LIVE動画】  「感謝」
                  http://youtu.be/lX5O-xfqEi0

【NEW 9/10LIVE動画】  「おなじ空の下、同じ道のうえ」
                   http://youtu.be/aZZyD_Wg3RE
 
【NEW 9/10LIVE動画】  「Will Go!」
                  http://youtu.be/j2Ihf3xHbYY
 
 「結婚記念日」

       http://www.youtube.com/watch?v=-nwa_TWFbt8&feature=channel&list=UL 

pray for japan from beautyANDsnow
「きっとよくなる」
   ☆★☆


ビュースノが、
ボーカルを務めているバンド、
「BeBrave(ビーブレイブ)」
が本格的に活動開始しました♪

ブログ・グルっぽもございます☆
http://ameblo.jp/be-brave-info/ 
ぜひぜひ応援宜しくお願いいたします☆

   ☆★☆

2012年9月より
東海ラジオ1332kHz
「安藤美雪・おなじ空の下」
毎週水曜日 朝5:10~5:25
☆絶賛放送中☆
あなたの小さな幸せのカケラ募集中♪
ほっこり幸せを感じたらご一報ください☆
宛先は
ハガキ:〒461—8503 東海ラジオ
FAX:052—961—0077
メール:sky@tokairadio.co.jp
 
いずれも
『安藤美雪・おなじ空の下』 宛まで

   ☆★☆

ご予約お待ちしております☆
『beautyANDsnow ライブ情報』
http://beautyandsnow.com/live1.html