ラジオを聴いてくださった皆様、ありがとうございました。 | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

皆様、こんばんは☆


今日もご訪問いただき、
本当にありがとうございます☆


今日は月に一回のBIG TIMEシリーズ、ラジオ番組
「BIG TIME Music Cocktail」の
オンエア日でした。

お聞き下さった皆さま、
聞けなかったけど応援して下さった皆さま、
ありがとうございました☆

今回からレギュラーで
55分まるっとビュースノが
お届けさせていただくことになり、
今回はゲストさんもなしで
お届けしましたが
いかがでしたでしょうか?

お楽しみいただけてたら
本当に嬉しいです!

お聴き頂いたように
この番組は私に一人の力では
お届けできません。
リスナーの皆様からの
リクエストやメッセージが命です!!!
ぜひぜひ番組宛、またはビュースノ宛てに
メールを下さいますよう宜しくお願いいたします。

次回6月放送分のテーマは
「結婚」です。
「結婚」で思い浮かぶリクエスト曲、
「結婚」エピソード。
例えばあなたの結婚式や結婚した時などの、
理想の結婚や結婚式、
結婚式で流した曲や流したい曲、
などなど何でも構いません。
あなたからのお便りをお待ちしております☆


そしてその他のコーナー

★嵐さんコーナー
嵐さん大好きなビュースノがリスナーのみなさんに嵐さんのお勧めの曲をご紹介しちゃう
ビュースノわがままコーナーです♪
もちろんあなたからのおすすめ嵐さん曲も募集中です♪
ぜひ一緒に嵐さんについて熱く語りましょう!(笑)

★ビュースノに教えて!戸塚自慢orあなたのお国自慢(仮)
FM戸塚をお聴きの皆様からの私ビュースノや、
サイマル放送を聞いてくださっている方への
戸塚のオススメ物のご紹介、
また逆に戸塚以外にお住まいの方から戸塚にお住まいの方への
あなたのお国自慢をご紹介するコーナーです♪
あなたからのアッツーーーーい自慢話をお待ちしています☆
お店様からの自薦も大歓迎です!

★その他コーナーに関係ないお便りもお待ちしています♪


★そしてアーティストのみなさん!
 この番組ではゲストを募集しております♪
 ゲストに来ていただく際には
 サイン色紙やCDなどリスナーさん前のプレゼントをお持ちください☆
 「リスナープレゼントするよ」と言うお店様もぜひいらして下さい!


これからもリスナー様のお力をいただきながら、
楽しい番組作りを心がけて参ります。
また次回もお聞きいただけるとうれしいです。

リクエストなどは
beautyandsnow@yahoo.co.jp
へメールをお願いいたします。
またはこの記事のコメント欄に
書いていただいても構いません。

宜しくお願い致します。




本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました☆