感謝で一杯のブリッツライブでした | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

皆様、こんばんは




昨日、
赤坂ブリッツに
お越しくださった方、
出会って下さった方、
ありがとうございました☆





そして
共演アーティストの皆さん、
会場・音響・照明などなど
スタッフの皆様、
主催のMoving Expressの
皆様、
ありがとうございました☆





Be Brave
初ライブが
無事に終了致しました。





本当に本当に感謝で一杯です。



ライブ中に
お客様のお顔を見ると
皆さんが素敵な笑顔で
それが本当に
とっても嬉しくて
印象的でした☆




「楽しかった」
「良かったよ」
「これからも頑張って」
などなど
お声もかけて頂き、
本当に嬉しかったです☆





beautyANDsnow(ビュースノ)オフィシャルブログ-120219_1132~020001.jpg




これからも
Be Brave
頑張って参りますので
ぜひぜひ
応援宜しくお願い致します☆






そして、
Be Brave、
メンバー募集しております♪


ギター・ベース・
そしてサポートで
ドラムの方、
ぜひぜひ
宜しくお願い致します☆





♪おまけ♪

行きの新幹線から見れた
青空に富士山☆




beautyANDsnow(ビュースノ)オフィシャルブログ-SN3S05350001.jpg



綺麗すぎて感動(T_T)





そして打ち上げは
船上で行われました♪


画像荒いけど

beautyANDsnow(ビュースノ)オフィシャルブログ-__00200001.jpg



みんなで見た夜景、
とっても綺麗で
感動しました☆






本当に色々なこと
そして関わって下さった
全ての方に




☆ありがとう☆