早口言葉 そしてお知らせ | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

皆様こんばんは☆


突然ですが皆様、
早口言葉は得意ですか?

(ほんとに突然(*´艸`*))


いえね、
先日から
レッスンの時
たまたま出てきた
「新春シャンソンショー」が
ちゃんと言えず(笑)
今日は
「きゃりーぱみゅぱみゅ」さん
がちゃんと言えず(笑)
↑早口言葉ではないのだけど…

ボイトレの発音課題は
割と得意なのになぁ…
なんて思ったりして…

でもよく考えたら
課題は何気に
練習の賜物だったりするから
早口言葉も練習すれば…


って
得意な人は
練習せず
言えたりするのかなぁと
ふとそんなことを思って…

で、
冒頭の突然の
質問になったわけです♪(笑)



練習せずとも
早口言葉何でも来いっ(^_^)v
って方いらしたら
ぜひコツを教えて下さい☆


だってぇ…
言えないのが
悔しいのだものっ(>_<)(爆)





そしてお知らせです。

昨日は
ホームページの
ライブ情報を
ブログへのリンクに
変更させて頂きました。
パソコンの調子が
おかしかった時に
使ってるソフトの
バージョンアップ
らしきことをしたのですが
(イマイチよく
分かっていない(^_^;))
それから
ホームページの
更新に使っていた
「ジオクリエーター」が
使えなくなってしまって…
でもタグ?は分からないので
リンクでの対応と
させていただいたのです。


ホームページ
もっと
見やすくしたいのもあるので
また対応を検討しますが
申し訳ありませんが
今しばらく
この状態で
お知らせさせて下さい。


宜しくお願い致しますm(_ _)m













pray for japan from beautyANDsnow

「きっとよくなる」

http://www.youtube.com/watch?v=97B8OvCPzeo&feature=player_embedded