☆デザインフェスタ☆ | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

皆様おはようございます☆


昨日も青空な良いお天気でした♪



それぞれのお天気には
それぞれの良さがあると思うんだけど
やっぱり青空広がると
自然に両手広げて深呼吸したくなる(≧▽≦)





☆ライブレポ13日編です☆


13日はデザインフェスタの
ショースペースにて
歌わせて頂きました♪




beautyANDsnow(ビュースノ)オフィシャルブログ


本当に沢山の方と出会う事が出来、
また学ぶ事も多い一日でした♪



ありがとうございました☆




beautyANDsnow(ビュースノ)オフィシャルブログ-111113_1103250001.jpg



会場はすごく広く、
天井も高く、
私達の出演するショースペース会場も
上の方からエスカレーター上の方から…
たくさんの方から見て頂ける場所☆




リハーサルで最初の一声
「ありがとうって言える回数
生まれてから何回あるかな?」
と歌った時、
声がスコーンと天井まで飛んで行くような
そんな素敵な空間で
気持ち良い会場でした☆




ちなみにリハーサルの様子♪



beautyANDsnow(ビュースノ)オフィシャルブログ-ipodfile.jpg



写ってるのは名古屋から出演の
納谷亜紀子さん☆





リハーサルが無事終了して
MovingExpressのみんなとお食事☆



beautyANDsnow(ビュースノ)オフィシャルブログ



左奥から右回りに
Aoiちゃん・はるちゃん、まっちゃん、
社長の木村さん、納谷さん



この時諸事情で私はお水のみ…Σ(ノ∀`*)ペチ



その後みんなでちょっとだけ
会場見学(≧▽≦)



色々なブースがあって
面白かったけど
広過ぎて気を付けないと
すぐ迷子になりそうでした^^;


その後、ご飯食べたり色々話したり…



あとは皆で歌うステージの
動きやパートの打ち合わせをしたり…

そして迎えた本番^^



beautyANDsnow(ビュースノ)オフィシャルブログ-ipodfile.jpg


beautyANDsnow(ビュースノ)オフィシャルブログ



縦に長いステージに
ちょっぴり戸惑いつつ、
でも心を込め
しっかり30分歌わせて頂きました♪




そしてその後はムービングのみんなのステージ、
最後はみんなで1曲歌って
ステージは終了しました♪




出会ってくださった皆様、
一緒にステージを盛り上げた
Moving Exressのみんな、
木村社長、
デザインフェスタ関係者の皆様、
ビッグサイト関係者の皆様、
関わって頂いた全ての皆様、
本当にありがとうございました☆


beautyANDsnow(ビュースノ)オフィシャルブログ

帰る前に楽屋で女子部集合写真♪


次の東京は
なんと来年2/19、
赤坂BRITZ、
しかもこの日は新たな門出の日になりそうです。

詳しくはまた
追い追いお知らせさせて頂きますが、
ぜひぜひ2/19(日)はお昼間から
予定を空けておいて下さい!!!

お願いいたします♪



13日(日)「デザインフェスタ」
beautyANDsnow
☆セットリスト☆

1「ありがとうって・・・」
2「日常のかけら」
3「YOKOHAMA」
4「きっとよくなる」
5「おなじ空の下、同じ道のうえ」
6「叶うはずあなたの夢」







pray for japan from beautyANDsnow

「きっとよくなる」