本当にありがとうございました☆ | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

皆様、こんにちは♪
 
 
『今日中に
「ありがとう」だけでも
言いたい~!!!』
とホテルの部屋で
携帯を手に取って
瞬きしたら朝になってた
ビュースノです…(^_^;)
 
タイムスリップしたかと
思った…(◎o◎)(苦笑)
 
ほんとにそんな感覚でした…^^;
 
 
ということで
無事にチェックアウトをし
改めまして…
 
 
昨日来て頂いた皆様、
ビュースノのライブを
見、聴いて下さった皆様、
出会って下さった皆様、
共演者のみんな、
関係者の皆様、
本当に本当に
ありがとうございました☆
 
昨日は
デザインフェスタの
ショースペースで
歌わせて頂きました☆
 
beautyANDsnow(ビュースノ)オフィシャルブログ-111113_1103250001.jpg
 
こんなに天井の高い
そして広い会場でした☆
(ステージは写真で言うと
真ん中の「西」の下の
白い壁みたいなのが
写っている前になります♪)
 
座って頂いている方だけでなく
立ち止まって下さったり
上の方からも見て下さったり…
本当に沢山の方に
見て聴いて頂けて
感謝の気持ちでいっぱいです。
 
お声掛け頂いた皆様、
CDをお買い求め頂いた皆様、
本当に
ありがとうございました☆
 
 
 
本当に本当に
ありがとうございました。
 
 
 
本日ビュースノ、
まだ東京におります。
 
 
楽屋や本番など
写真も撮ったし
頂いたので
そちらも含め
また、
名古屋に戻ってから
土日の
ライブの事、
またゆっくり日記書きますね♪
 
 
 
 
まずは取り急ぎ
お礼まで☆
 
 
 
 
 
 
本当に本当に
ありがとうございました☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
pray for japan from beautyANDsnow
 
「きっとよくなる」
 
http://www.youtube.com/watch?v=97B8OvCPzeo&feature=player_embedded