アロマキャンドル☆ | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

皆様、こんばんは☆
 
更新出来ていない日でも
ペタを頂いたり
本当にいつも
ありがとうございます☆
 
言うほど寒い日は
少ない気もしますが
乾燥は厳しくなって
来ましたね(>_<)
皆様はお風邪は
ひかれてませんか?
 
 
え~
実は…
エキナセアの力も
ちょっぴり足りなかった…
と言うよりも
間に合わなかったと言うか…
気持ちが負けたと言うか…
わたくし
風邪をひいておりました(^_^;)
 
マスクマンで
レッスンしたりで
本当に
大変失礼致しましたm(_ _)m
 
 
心配頂いた方、
ありがとうございます。
もう大丈夫です。
 
 
ちなみに↓コレ↓は
風邪を引く前の私。
 
beautyANDsnow(ビュースノ)オフィシャルブログ-111101_1841~0100010001.jpg
最近は可愛いマスクも
増えましたね☆
これはピンクですが
先日ハートが入った
私の大好きな黄色の
マスクも発見(*^o^*)
 
周りの人たちにも
好評でした☆
(黄色の日は
写真撮る余裕がなかった…^^;)
 
せっかくだから
マスクもテンション上げる
アイテムにしなきゃね☆(笑)
 
 
いやいや
本当に失礼致しました。
 
皆様も十分
お気をつけ下さいませ。
 
さてさて
そんな本日のビュースノは
久しぶりに
アロマキャンドルを
出してみました☆
 
 
beautyANDsnow(ビュースノ)オフィシャルブログ-111105_2332~0100010001.jpg
 
空気の浄化☆
 
何だか気分もすっきり♪
 
たまにはいいね(≧∇≦)
 
秋の夜長、
(まだ秋でいいんだよね…?)
アロマキャンドルに
またハマってみようかしら^^
 
皆さんは
お好きなorお気に入りの
アロマキャンドルとか
ありますか?
 
「こんな香りが好き」とか
あったらぜひ
教えて下さい♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
pray for japan from beautyANDsnow
 
「きっとよくなる」
 
http://www.youtube.com/watch?v=97B8OvCPzeo&feature=player_embedded