お気に入りタオル | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

皆様、こんばんは☆
 
いやぁ
すっかり秋ですね♪
 
「秋」と言えば
「芸術の秋」
「スポーツの秋」
「食欲の秋」
色々ありますが
皆さんは
何の秋がお好みですか?
 
 
ビュースノの今年の秋は
「芸術の秋」に加え
ちょっぴり
「スポーツの秋」も
味わってみようかな
なんて思ってます(^w^)(笑)
 
ということで
最近の
ビュースノの
お気に入りタオルの
ご紹介(≧∇≦)
(ってちょっぴり強引(笑))
 
 
デザインも好きなんだけど
手触りもいいんです~♪
 
やっぱりタオルは
デザインも肌触りも
大事ですよね☆
 
最近
可愛いマフラータオルを
探していたビュースノ、
あるタオルに一目惚れ~♪
 
 
この出会いは大切!と
…かなーり迷って
購入を決定♪(爆)
 
 
レジに行くと
なんと
無料で名前を
刺繍して下さるとの事♪
 
 
ここは迷わず
「お願いします」と
即答しました☆(笑)
 
 
 
 
で、出来上がったのが
↓これ↓
 
 
beautyANDsnow(ビュースノ)オフィシャルブログ-SN3S0410.jpg
なんかグッズっぽい(^w^)
 
 
「タオル美術館」に
お揃いタオル
売ってます(*^o^*)(笑)
デザインも
手触りもお気に入りなとこに
名前まで入っちゃったら
更に愛着わいちゃうよね☆
 
あとピンクもあって
それも可愛くて
でもさすがに
買いすぎかなと
我慢しました^^;(苦笑)
 
 
これ持って
スポーツの秋を
楽しむんだぁ☆
とか言いつつ
ライブ時も
持って行こうと
密かに企んでいる
ビュースノでした(*^o^*)
 
 
 
あっその前に
先日のすぴまで
さりげなく
使っちゃったんだった(^w^)
気付いた方
いらしたら
嬉しいな♪
 
うふふ(≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
pray for japan from beautyANDsnow
 
「きっとよくなる」
 
http://www.youtube.com/watch?v=97B8OvCPzeo&feature=player_embedded