ありがとうございました☆ | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

昨日は
「第9回なごやスピマ」にて
「beautyANDsnow」として
ブースを出展させて
頂きました☆


ブースに
お立ち寄り下さった方々、
フライヤーを
受け取って下さった方々、
試聴して下さった方々、
CDを
お買い上げ下さった方々、
お話しして下さった方々、
出会って下さった全ての方々、
ありがとうございました。



沢山の方と
お話をさせて頂き、
嬉しいお言葉を
沢山頂いたり、
私もたくさんの
元気やパワーを
頂きました。

沢山のパワーを
頂いた分、
これからまた
私自身も
皆さんに
元気や勇気や癒しを
お届け出来るように
パワーアップしたい!
もっともっと
頑張ろうと思いました。

そうやって
その頂いたパワーを
私はちゃんと
歌でお返ししたい。


私の曲が、歌が
CDたちが
皆さんに
少しでも元気や勇気や癒しを
お届け出来てますように☆
これからも
お届け出来ますように☆


ビュースノ、
頑張りますo(^-^)o



そして
次回のなごやスピマで
なんとまた
ビュースノは
セミナー会場にて
ライブをさせて
頂く事になりました☆


本当に
ありがとうございます☆



2/5とまだ少し先ですが
皆様のスケジュールの
2/5の欄に
「なごやスピマに行く」

書き加えていただけたら
幸いです☆




最後に
ブースをお手伝いしてくれた
naoちゃん、
出展者の皆様、
なごやスピマ
スタッフの皆様、
全ての関係者の皆様、
本当に
ありがとうございました☆












pray for japan from beautyANDsnow

「きっとよくなる」

http://www.youtube.com/watch?v=97B8OvCPzeo&feature=player_embedded